こちらの暴力事件の驚くべき続報が入ってきました。

 

 

 

 

日本テレビ「スッキリ」で涙の釈明をしていた秀岳館高校サッカー部の監督

 

加藤浩次に「動画をアップした子たちが嫌な目に遭うというのは違うと思う。守ってやって欲しい」と言われ「その通りだと思います」と言っていたのに、

実際には動画を上げた2人に対し「お前らは加害者!被害者は俺!」「知り合いの弁護士に頼んでお前らを訴えて損害賠償請求する」と脅迫していたことが判明してしまいました。

 

証拠の音声もあるので「言っていない」は通用しません。

 

 

 

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518404698206015488/pu/vid/1280x688/Jc0cSrgEhmMkiHXx.mp4

 

 

【独自入手】秀岳館サッカー部の段原一詞監督が、事件後に朝礼で暴行動画を撮影した生徒らに「お前らは加害者」「仲間の弁護士と訴えるぞ」「完全な被害者は俺だけ」と脅迫にもとれる発言をしている音声を入手しました。ニュース番組「スッキリ」に生出演しキレイごとを並べる監督も添えておきます。

 

 

 

秀岳館の暴行事件ですが、秀岳館OBの方から「暴力はマジで日常茶飯事だよ」というDMが大量に届いていたのでその一部を置いときます。実際に暴力を振るった教師&コーチらの名前も復数挙がってます(情報提供者がOBである証拠は確認してます)。ちな明日のスッキリに秀岳館の監督が出演するという噂です。
 

 

 

 

 

どうすんのよコレw

 

 

 

監督がスッキリに出演して顔と氏名を日本全国に晒してからのぉ~音声公開!

 

 

監督・コーチ・校長より

生徒の方が数百倍有能っていうw

 

 

イベントバナー

イベントバナー