今日の試合はもうひとつ

ビックリした事があったんです。

 

 

それはエンゼルスの

ネクストバッターサークルの真ん前に

全身エンゼルスファッションでキメた

きゃりーぱみゅぱみゅがいたこと!

 

 

翔平の目の前!あせるあせる

 

 

 

 

 

い~な~~あせるあせる

い~な~~あせるあせる

 

 

ちょうどロスでライブがあったため

観戦に来たそうです。

 

本人もSNSにアップしてました。

 

 

 

IMG_20220423_215025.jpg

 

IMG_20220423_215042.jpg

 

 

 

 

「お金」

「知名度」

「地位」

「コネ」

 

このいずれかがないと

なかなか取れない席で見られて

羨ましいの一言パー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

ちなみにダグアウト裏の最前列は

球場や対戦カードによって

値段が変わるそうですが

だいたい8~15万円だそうです。

 

このお金持ちそうなマダムがいるとこ。

 

 

 

 

一試合で15万円・・・

 

一ヶ月分の生活費が飛んでくっちゅーねんあせる

 

 

 

イベントバナー