6回でマウンドを降りた翔平

 

その後、2番手のテペラと

3番手のイグレシアスが

0点のまま抑えてくれて

翔平、今季初勝利をおさめました!

 

しかもあのアストロズからです!

 

 

IMG_20220421_105447.jpg

 

IMG_20220421_105531.jpg

 

IMG_20220421_105503.jpg

 

 

 

3登板目にしてやっとです!

 

 

おめでと~!クラッカー

そしてありがと~!クラッカー

 

 

解説者も言っていたけど

メジャー移籍してから

一番素晴らしい投球内容だったと思います。

 

12奪三振は自身が持つキャリアハイに並ぶ凄い数字。

 

あともう一つ三振を取れていたら

記録更新になったんですが

それはまた次のお楽しみということでパー

 

 

アストロズ戦での初登板の際、

たったの1失点で負け投手になってしまったショックをずっと引きずっていた私としては

本当に嬉しい1勝となりました。

 

 

今日はゆっくり休んでね!パー笑い泣きあせる