6回表エンゼルスの攻撃の際

バントヒットで出塁した翔平

 

塁に出たまま3アウトチェンジになってしまったので

翔平は休み暇が全くないまま6回裏のピッチングになってしまいましたあせる

 

 

結構疲れてきてるみたいなので

この回の投球が心配だったんですが

カストロに初ヒットを打たれてしまいましたあせるあせる

 

 

でも現在12奪三振!

自己最多奪三振記録に並んでいます!

 

 

おそらくメジャー移籍以来

最高のピッチングだということは間違いなし!

 

 

とにかく今日こそ1勝してくれ!!

 

 

 

追記

 

2アウトからフォアボールを出してしまった翔平

やはりかなり疲れているのは確実です。

 

1塁2塁になってしまい

コーチがマウンドに来たので

「ここで交代か?」と思ったら

翔平本人が「あと1人アウト取る」

といった様なジェスチャーを見せて

交代になりませんでした。

 

そしたら何と!

アストロズのファンたちから

大声援が送られたんです!

 

もう感激して泣きそうになりました笑い泣きあせる

 

 

交代を拒否した翔平は次のバッターを打ち取って

3アウトにしてからマウンドを降りました。

 

 

間違いなくこれで降板になると思いますが

今季から「大谷ルール」が実行されているので

打席には立てます!

 

疲れてても本人にとってこれは相当嬉しいはず!

 

 

取りあえずこれで万が一

エンゼルスが逆転されても

翔平に負けは付かないのでまずは一安心!

 

 

今日こそ1勝を!!