男性を線路に突き落とし 容疑の50歳会社員を逮捕 大阪

 

JR天王寺駅(大阪市天王寺区)のホームで男性を突き飛ばして線路に転落させたとして、大阪府警天王寺署は20日、殺人未遂容疑で奈良市東九条町の会社員、大西康介容疑者(50)を現行犯逮捕した。男性は電車が到着する前に救助されたが、ふくらはぎを打撲するなどして軽傷。大西容疑者は「(男性と)肩がぶつかって、かっとなった」などと容疑を認めているという。

 

逮捕容疑は20日午前7時半ごろ、天王寺駅のJR関西線ホームで、大阪府和泉市の男性会社員(63)を突き飛ばし、線路に転落させたとしている。

JR西日本によると、救助が早く、ダイヤに乱れは生じなかった。

 

同署によると、出勤途中の府警の警察官が大西容疑者を取り押さえた。事件当時、ホームは通勤客らでこみ合っており、同署が詳しい状況を調べている。

 

 

 

 

これってもし救助するのが遅かったら

電車に轢かれて死んでいた事も

考えられると思うんです。

 

 

ってゆ~か、

線路に人を突き落とすっていうのは

「コイツが死んでもいい」

「コイツが死ねばいい」

「コイツを殺したい」

って思っているのと同じです。

 

 

混雑しているところで体がぶつかるなんて

そんなのお互い様じゃないですか。

 

なのに「肩がぶつかった」っていう理由ですぐ激高して

こうも簡単に人を殺そうとするなんて

 

 

こういう奴こそ殺処分してくれ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー