放送が終わってしまったので

ネットの速報です。

 

9回表、日ハムの攻撃で

どうもヒットが出たみたい(?)で

佐々木投手、降板しましたあせるあせる

 

 

【追記】

打たれたのは佐々木投手が降板した後の投手でした。

佐々木投手が打たれたわけではなく

今後の事を考えて降板させられた様です。

 

 

 

確かに2試合連続完全試合達成も大切だけど

そのために無理をして腕や肩を壊してしまったら取り返しのつかないことになってしまいますもんねあせるあせる

 

 

IMG_20220417_163730.jpg

 

 

やっぱ二試合連続完全試合は

そう簡単ではなかったあせるあせるあせる

 

 

でもロッテがもっと早くに点を取ってあげていればもしかしたら・・・って考えちゃうあせるあせる

 

 

だけど、それにしたって

8回までパーフェクトは凄いあせるあせるあせる

 

 

連続イニング無安打17という

日本の野球界に燦然と輝く

大記録をつくってくれました!

 

 

めっちゃ興奮したし

死ぬほど緊張したし

チョ~感激した!

 

 

ありがと!佐々木投手!!

 

お疲れ様でした!!

 

ゆっくり休んでくださいパー笑い泣き