面識ない女がカギ開けて入ってくる…家で寝ていた女性が胸など複数回刺される 35歳女現行犯逮捕
 

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、富山県南砺市の介護福祉士・佐藤果純容疑者(35)です。

警察によりますと、佐藤容疑者は4月12日午後10時ごろ、金沢市有松1丁目のアパートで寝ていた30代女性の腹や胸、背中などを複数回包丁で刺したとして現行犯逮捕されました。

刺された女性は病院に運ばれましたが命に別条はないということです。

警察の調べに対し、佐藤容疑者は「部屋のカギを届けてあげようと部屋を訪ねると被害者が血まみれになっていた」と容疑を否認しています。

しかし刺された女性は「佐藤容疑者と面識はない」と話していて「部屋はカギをかけていたが佐藤容疑者がカギを開けて入ってきた」と話しています。
 

 

 

 

富山県砺波市の女性介護士(35)

石川県金沢市有松のアパートで寝ていた30代女性の家に侵入

腹を刺す

被害女性面識無し

佐藤容疑者「部屋のカギを届けてあげようと部屋を訪ねると被害者が血まみれになっていた」と供述

 

 

 

富山在住の女がどうして面識のない石川県の女性宅にわざわざ来たのか

面識のない人なのになぜカギを持っていたのか

犯人の女はなぜそのカギがこの家のカギだと知っていたのか

なぜ刺し殺そうとしたのか

 

何度読んでも意味不明だし、

読めば読むほどゾッとする事件ですよね。

 

 

でもちょっと気になった点が2つあったんです。

 

それは二人の所在地が富山県と石川県という

隣り合った場所だったことと

二人とも同じ30代だった点です。

 

 

 

もしかしたら昔はどちらかの同じ県に住んでいて

学校もしくは職場が一緒だった・・・っていう可能性はないんでしょうか。

 

犯人の女は「35歳」

被害者女性は「30代」ってなっているけど

もし同い年とか、1~2歳違いだったら

「同じ学校の同級生(もしくは先輩後輩)だった」

「同じ職場の同期(もしくは先輩後輩)だった」

っていう可能性も出てくる気がするんです。

 

いずれにしても被害者宅のカギを持っていて

被害者の家を知っていたことを考えると

「面識がない」っていうのは嘘っていう可能性が大ではないかと。

 

 

一人暮らしをしている私としては

とにかく不気味で仕方がないので

一刻も早く真相を知りたいですガーンあせるあせる

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー