こちらの記事の中で「トラウトの体調が気になる」と書いたんですが・・・

 

 

 

 

ちょっと本当にヤバイ感じになってきました。

 

 

今日行われるマーリンズ戦では2番打者として先発出場することになっていたんです。

 

 

 

 

IMG_20220412_095810.jpg

 

 

なのに突然欠場が発表されてしまいました。

 

マドン監督が言うには

「胃の調子が良くない」という事でしたが

オープン戦の時も途中で急に欠場するようになって

その時は「個人的な事情で」ということしか公表されず

やっと出てきたかと思ったら

4月4日5日のドジャース戦もまた欠場。

 

「え?ちょっと変じゃない?」という世間の雰囲気を察したのか

その時やっと「胃腸炎」という発表があって

「何でちゃんと言わないんだろう」と気になっていたんです。

 

 

しかも4月9日の開幕戦2日目も欠場していて

今日は間際になって突然の欠場。

理由はまた「胃の調子が悪い」

 

 

昨年はシーズン開始直後にケガをして

ほぼ丸々欠場してしたせいで

翔平が「四球攻撃を食らう」という

大変な目に遭ってしまったこともあって

「具合が悪いと言いにくい」

「主砲なのにこれ以上休みたくない」

っていう気持ちがあるのかもしれないけど

そんなに具合が悪いのなら無理をして

チョコチョコ出て来ないで

それこそ入院でもして徹底的に治した方がいいと思うんです。

 

ちゃんと治さないで無理に出場して

シーズン途中でリタイアする方が

絶対みんな困るもん。

 

 

エンゼルスって医療チームがダメダメだから心配しかないあせるあせるあせる

 

 

あと10分ほどで試合開始ですあせるあせる

 

頑張れエンゼルス!

頑張れ翔平!