『なる予感』というよりもうすでに台無しになってます😭


昨日と全く同じで、めっちゃ寒いんですけど天気は最高にいいので

朝食を食べる前に洗濯機を回したんです。


そして「さて、朝ごはんでも食べるか」と思ったその時・・・


頭の右側(正確には頭と首の境目)に違和感が・・・



そうです。


いつものアイツです。


ここのところすっかり身を潜めていたのに

久しぶりにやってくるつもりみたいなので

「こ、これはヤバイ💦💦💦」と焦りつつ

急いでパンを一口だけかじって牛乳を飲んでから鎮痛剤を飲みました。


でもその間にも明らかに『ズキンズキン』と小さく波打ってきています。



仕方なく洗濯も途中のまま急いで横になりました。

頭の付け根にはもちろんアイスノン。


その状態のまま今に至っています。



時刻はすでに16時を回っていて、外は早々と夕方の雰囲気をかもし出しています。



よりによってどうしていつも用事がたくさんある時に限って偏頭痛になるんでしょうか。


用事がたくさんある時に寝込んでしまうとメチャクチャ落ち込むので余計にしんどくなります。



でも今回不幸中の幸いだったのは薬を飲んだのが早かったせいかいつもの様な激痛にはならず

こうやって横になりながらもブログが書ける程度の痛みなことです。


それと


いつもなら『遊んでよぉ!!』と一日中しつこく鳴く猫たちが、昼間から横になっている私を見て

「あ、これはダメなやつだ」とすぐ理解してくれて全く鳴かずにずっと寝てくれていることです。



やっぱ家族って素敵✨✨✨✨