事件は3月31日

アリゾナ州サプライズで起こりました。

 

 

ドジャースのキャッチャーが1打席に入ると

一部の観客から大ブーイング!

 

 

なぜなら彼の名は・・・

 

 

 

ウィル・スミス

 

 

 

 

『同姓同名っていうだけで何の関係もない』

っていうことは誰にでもわかることなのに

酷くないですか?

 

もしかしたら悪ノリでやっているのかもいれないけど

やられた方にしたらたまったもんじゃありません。

 

 

 

・・・と思ったら

 

 

ドジャースのウィル・スミスさん

全く気にする様子もなく、

フェンス直撃の三塁打をブチかましたんです。

 

するとブーイングが一瞬で歓声に。

 

 

さすが名門ドジャースの正捕手

観客たちのくだらない悪ふざけを

実力で黙らせるっていう。

 

 

ちなみにメジャーリーグには、

ブレーブスにもウィル・スミスという

投手が在籍しています。

 

 

 

早い話がアメリカでいう「ウィル・スミス」って

日本でいうところの「田中正雄」みたいなもんなんでしょうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー