こちらの続報です。

 

 

 

 

 

櫻井よしこに詰め寄られて無言になり

フジテレビのアナウンサーに目配せして

助けを求めてしまった橋下徹さま

 

 

そのあまりの無様さに

世間の大失笑を食らってしまったわけですが

このままでは自分のプライドが許さないとでも思ったのでしょうか。

 

 

まるで

「お前の母さんでべそ!」

「バカって言ったらお前がバカ!」的な

幼稚園児レベルのどうしようもない

負け惜しみを言ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮こういう奴っていうことですw

 

 

 

こんな奴がエラそうな顔して堂々とテレビに出て

世界情勢について語っちゃうんだから

日本もそこそこヤバイ国だと思う。

 

 

 

そしてそんな橋下を真冬のシベリアより冷たい目で見下げる櫻井よしこに悶絶w

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー