小林麻耶が離婚 國光吟氏が報告「紙切れ上の話」「魂では夫婦です」

 

「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」

「離婚はしましたが紙切れ上の話です」

「ご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です」

 

 

 

え?え?何だって?w

 

 

「自分と一緒にいると麻耶が可哀相な目に遭うから」っていうことで離婚したんですよね?

だったら「離婚しました」だけ言って黙ってればいいじゃないですか。

 

それなのに「戸籍上離婚しただけでお互いの気持ちは全く変わっていませんっ!事実上は今でも夫婦ですっ!キリリッ!!」ってわざわざマスコミや世間に声高に発表してどうするw

 

それじゃ離婚した意味なんかどこにもないじゃんw

 

 

 

すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いです句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います

 

https://ameblo.jp/akira-kunimitsu/entry-12

 

 

 

「大切なことなので長いけど最後まで読んで欲しい」と言っておきながら「自分が読みにくいから」と言う理由で句読点も改行も一切ないクソゲロ長文をドヤってご披露している時点で完全に頭がおかしいと思う

 

 

 

小林麻央さんも天国で泣いてると思う。

 

いや、呆れてるか?パー

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー