NATO

ウクライナはNATOに加盟していないからNATO軍を送ることはできないけどその代わりに対戦車ミサイル1万7000基と地対空ミサイルスティンガー2000基送るからね!

でもこのことはロシアに内緒だよ!ウインク

 

 

ゼレンスキー大統領

あざ~っす!!爆  笑

「NATOは何もしてくれない」って言っておきます!

 

 

NATO

あとさ~海外から義勇兵を募集してみたら?

結構役に立つ人とか集まってくるかもよ?ニヤニヤ

 

 

ゼレンスキー大統領

そうっすね!

あざ~~っす!ニヤニヤ

 

 

義勇兵

こんにちは~!

義勇兵募集してるって聞いたんで

みんなで来てみました~!ニコニコ

 

 

ゼレンスキー大統領

あざ~~っす!

よろしくっす!!爆  笑

 

 

プーチン

ちょっ!!!あせるあせる

その人たちNATO軍じゃないのぉ!むかっ

何してくれてんの!?むかっむかっ

完全に反則じゃん!!ムキーむかっむかっ

 

 

義勇兵

違うっす!パー真顔

NATO軍としてじゃなくて個人として参加してるんす!

このやり方教えてくれたのロシアさんっす!

あざ~~っす!!ニヒヒ

 

 

プーチン

キ~~~~ッ!!!えーんむかっむかっ

許せない~~っ!!!

こんなの集団イジメじゃん!

イジメた奴らの実名を挙げて公表してやる!えーんむかっむかっ

 

ロシア「非友好的な国と地域」のリスト公表 

 

 

世界中のまともな国々

ちょっ!!wwwww

 

 

 

 

そして今ココ

   下矢印

 

ウクライナ侵攻は「完全な失敗」 英紙「ロシア内部文書」報道

 

7日付の英紙タイムズは、ロシア情報機関、連邦保安局(FSB)の内部文書とみられる報告書の内容を報じた。

真偽は不明だが、文書はロシア軍の死者が既に1万人規模に上っている恐れがあるとし「ロシアは追い詰められている。勝利の選択肢はなく、敗北のみだ」と指摘している。  

 

ロシア軍の死者について、同国国防省は今月2日、498人と発表。ウクライナ外務省は8日、最大1万2千人としている。  

文書は「主要部隊と連絡が取れていない」として、ロシアのプーチン政権内で正確な死者数を把握できていないとの見方を示した。

 

 

 

 

ロシア軍の死者が既に1万人規模に上っている恐れがある

ロシアは追い詰められている

勝利の選択肢はなく敗北のみ

 

 

世界の諜報機関のトップはアメリカのCIAですが

イギリスのMI6はアメリカとは別の特殊な情報網を持っているので

ロシア連邦保安局の情報をキャッチする事ぐらいできて不思議ではありません。

 

もしこの情報の裏が取れたらアノニマスにハッキングしてもらって

ロシア国内にこの情報を流せばOK!

 

ロシア国民の目も少しは覚めるはず。

 

 

 

ウクライナのために戦っている皆さん

頑張れ!!!

 

 

アタシは何にも出来ないので

せめてせっせと募金させて頂きます!パー笑い泣き