小泉進次郎といえば

『進次郎語録』と言われる迷言が有名です。

 

 

 

 

 

 

【今日の一言】違うぞ!そうじゃないぞ!進次郎! 

小泉進次郎 終了 

偉大なる予言者 小泉進次郎 

 

 

 

 

そして世界各国からの厳しい経済制裁によって

国内がパニック状態になってきているロシア

 

特にロシアのルーブルが

紙同然になってしまうことによって

生活に対する不安と国に対する不満が

爆発寸前になっているのを

どうにかしようと思ったんでしょう。

 

 

ロシア大統領府が

小泉進次郎を彷彿とさせる

迷言を呟いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ルーブルって1ルーブルなんです

 

 

 

 

 

 

 

ソビエト連邦共和国が崩壊した瞬間を目撃した私ですが

自分が生きている内にロシアの崩壊の瞬間も見られるかもしれないなんて感無量です。

 

 

 

つか事実上もう崩壊してるのと同じでしょ。

 

ロシアが今やっていることは

永遠に許されないんですから。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー