布路川梶太さん
 

ロシア軍の兵士は庁舎ビルを制圧しようとエレベーターに乗ったところ、監視カメラで様子を見られていて電気が遮断されそのまま中に閉じ込められ捕虜になりました。

 

 

 

 

 

 

どうやら「制圧や暗殺のために襲撃する時は必ず階段を使わないといけない」っていう事も知らなかった模様です

 

 

 

「緊急事態の時は階段を使う」っていうことは小学生だって知ってるのにね。

 

 

もしかしたら「あの~・・・エレベーターが止まったまま動かないんですけどぉ~笑い泣き」って非常電話してたりして。

 

だってただのド素人なんだもん。

 

 

 

ロシア国内もヤバイことになってきていますよね。

「物が何もない」「あっても買えない」ということでパニックが起こっていると言います。

 

 

でも経済的制裁ってそういう事だから。

 

 

「ロシア国民には罪がない」

「ロシア国民だって被害者」

という人がいますが、それも違います。

 

ああいう危険で頭のおかしい狂人を大統領にしたのはロシア国民だし

ああいうマジキチをヒーローの様に祭り立てていたのもロシア国民ですから

その責任を負う羽目になったのは当然ではないでしょうか。

 

 

今回プーチンがウクライナに戦争をしかけた理由の中のひとつとして

「戦争をしかける度に自分の支持率が大幅にアップしたから」ということが絶対あるはずですが

その支持率を上げたのは他の誰でもないロシア国民自身です。

 

 

もし本当に今の生活に困り果てていて

「このままでは死んでしまう」と思うのなら

国民総出でプーチンに「NO」を突き付けるしかありません。

 

プーチンも自分の足元から崩れていったら

他国に戦争をしかけている場合ではなくなるからです。

 

 

経済的制裁を行っている国々を恨むのではなく

その原因をつくったプーチンを恨むべき。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー