何言ってんの?

コイツw

 

今は侵略する話をしてるんじゃなくて

「侵略されたらどうする」

っていう話をしてんじゃんw

 

なのに「日本には憲法9条があるからプーチンみたいな奴がいても大丈夫♥」ってw

 

 

 

「日本は戦争を起こさない」

「日本は戦争に参加しない」

日本にはそういう偉大な憲法があるのですっ!

 

っていくら大声で喚いたところで

プーチンみたいなマジキチイキりチンピラに攻めて来られたら日本なんか一巻の終わりなんだよバカ

 

 

いきなり戦争をしかけてくる

いきなり爆撃してくる

いきなり核兵器を使ってくる

 

そういうマジキチイキりチンピラに憲法9条なんか関係ないんだよこのクソバカ

 

 

日本国憲法第9条で日本を守ることなど出来ません!

なのにそんなもんを出してドヤ顔してる場合かボケ!