2022年2月22日と2が6コも並ぶ

 

スーパー猫の日キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこちらはイオンで働く

スーパー猫さんw

 

 

 

 

なんかチョ~可愛いんですけど。笑

 

「忙しすぎてもうダメだ!」

「猫の手も借りたい!」

と言ったら貸してくれたんだそうです。笑

 

 

 

 

ちなみに

次に「2」がたくさん並ぶ猫の日は200年後!

 

2222年2月22日

 

 

アタスまだ生きてたらどうしよう。笑

 

 

 

スーパー猫の日を記念して

モネ・クロエ・ハッチ・ジジが

初めてウチに来た日から今日までを

プレイバックしようと思ったんですが

思いの外大変で今日中に間に合いそうにないので

後で画像を追加させて頂くことにしますあせるあせる

 

 

猫を飼っていると「猫の日」には

自分の家のニャンコをお祝いする事が多いと思うのですが

そのほんの少しでいいので、家族のいない子だちにもわけてあげて頂けたらと思います。

 

私はもう寄付させて頂きました。