北京オリンピック

フィギュア・エキシビション

 

録画しながら見ました。

 

 

いやいや、

やっぱ圧倒的でした

羽生結弦

 

 

美しさといい華麗さといい

カリスマ性といい

ダントツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしかしたらこんなフィギュア選手はもう二度と現れないんじゃないか」と前々から思っていたけど

今日のエキシビションを見て自信から確信に変わりました。笑

 

「もしかしたら」じゃなくて

絶対に現れない唯一無二の選手であると。

 

 

 

男子フィギュアスケート選手で

あれだけの高難度の演技をするのに

あの細さとあの華奢さ。

 

そしてお人形さんのような

真っ白で整った美しい顔。

 

有り得ないでしょ?

 

 

しかもピンクのヒラヒラ衣装がこんなに似合うなんて

絶対あり得ない。笑

 

 

 

 

 

現在27歳

 

フィギュアスケート選手として続行するかどうか

かなり厳しい選択になるかと思います。

 

今後どうするかは

まだ全然決めていないみたいだけど

どういう道を選択しようと

私はそれを支持するつもりです。

 

 

 

羽生結弦にしろ大谷翔平にしろ

こんな凄い選手たちと

同じ時代に生きる事ができて

こんな素晴らしい演技を、試合を

リアルタイムで見ることができて

ホント~~に幸せです。

 

 

ありがとう!パー笑い泣き

 

 

 

 

≪羽生結弦エキシビション関連記事≫