東谷義和、アンジャッシュ渡部の大阪での“遊び”を暴露「禊終わったと思ったらあかんよ」

 

 

 
 
 
アンジャッシュ渡部は元々好きじゃなかったけど
こういう輩は渡部の比ではないくらい大嫌いだし軽蔑する。
 
 
そもそもこの人が突然ブチ切れてこういう事をし始めたきっかけって
ユーチューバーのヒカルから実名で「詐欺師」って名指しされたからでしょ?
 
 
 
 
 
『加害者ほど被害者ヅラする』という説がまた証明されてしまったようです。
 
 
まだ詐欺として立件もされていなければ逮捕もされてはいないものの
本人がツイッターで「被害者にお金は返す」と言っているので詐欺行為を働いたことは事実なんでしょう。
 
 
ヒカルの名前を使って詐欺行為をしたら名指して批判されても仕方がないのに
「実名を晒されたおかげで仕事も人間関係も何もかも全て失ってしまった」っていうのは完全に逆ギレでしかありません。
 
被害者は勝手に利用されたヒカルと、この人に騙されてお金を奪われた人たちなのに。
 
「自業自得」「身から出たサビ」という事は微塵も考えないようです。
 
 
しかも、仕事を失って無職になったその怒りの矛先を、かつて友好関係にあった芸能人に向けているというところに、この人のゲスさがありありと出ていると思います。
 
 
渡部のテレビ復帰報道を目にし、LINEを無視されたことを思い出し「イライラしてきて全部晒したろ思って」と気持ちが変わった
 
 
も~~ホント笑える。
やり口がヤクザや半グレと全く同じで、
こんなのただのインネンじゃないですか。
 
だって渡部にしてみたら、この人と交友関係があったのは佐々木希と結婚する前のことで当時は独身だったわけだし、この男が後に詐欺を働くような人だっていうことも知らなかったんですよ?
 
渡部は別に悪いことなんかしていませんよね?
 
そして渡部の復帰を耳にするや否や突然連絡を入れたそうですが、
もうその時点で渡部を利用して金儲けしようと思っていたというのがみえみえです。
 
自分の復帰がかかっている一番大事な時に、こんなヤツから突然連絡が来て返事を返す人なんかいませんから
返事が来なかったら「アイツは俺を裏切った。だからアイツの過去を晒す権利が俺にはある」っていう勝手な理由で自分を正当化をしてYouTubeにアップしてお金を稼ぐつもりだったんだと思います。

 
でも渡部が謹慎直後に電話帳やLineを全部消して過去に付き合いがあった人たちとはもう連絡が取れないようにしたっていうことはメディアで何度も紹介されていたので、どっちにしても渡部から返事がくることは絶対なかったんですよ。
 

だから多分この人もそのことも知っていて「返事が来ない」ということをわかった上でわざわざLINEから連絡したんじゃないかと思います。

 

しかもこの男、これからも自分と友好関係にあった芸能人のことを片っ端から晒していくそうです。

 

 

 

『何も失うものがない無職の男は無敵』

 

これもまた証明されてしまうことになりました。

 

 

心当たりのある芸能人の皆さん、

早め早めに対策を取った方が間違いないんじゃないかと。

 

 

同時多発テロが起こるその前に。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー