報道ステーションからの情報です。

 

 

今の時点でわかっていることです。

 

 

スキージャンプは飛んだ後に

スーツの検査を行うそうですが

高梨選手のスーツが

「大きさ」「空気の抵抗力」などで

規定から外れていたため

失格になったということでした。

 

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

失格になったスーツというのは

いつも着用しているもので、何と

個人戦の時も着用していたスーツだったそうです。

 

 

今までは全く問題なかったのに

混合団体の時だけ

「違反しているから失格」って・・・

 

 

 

 

いじめ?

 

差別?

 

嫌がらせ?

 

誰かの指金?

 

一体どういうことなんすかね?

 

 

 

高梨沙羅が卑怯なマネなんかするはずないと思ったけど

まさかこんな事になっていたなんて・・・・

 

許せない・・・・

 

 

なんかもう泣きそう・・・・