今日、届いたやたらに分厚い封書

 

 

IMG_20220201_182714.jpg

 

 

 

「何だこりゃ?真顔

「何か買ったっけ?真顔

なんて思いつつ開封してみたら・・・

 

 

 

コレじゃった!!!!爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

IMG_20220201_182645.jpg

 

 

 

 

 

 

 

予約してから時間が経っていたのですっかり忘れてましたあせるあせる

 

でも何かこういう不意打ちは嬉しい。笑

 

 

 

 

キャ~~~~あせるあせる

 

 

IMG_20220201_182630.jpg

 

 

かわよ~~ラブラブラブラブラブ

 

 

IMG_20220201_182617.jpg

 

 

IMG_20220201_182604.jpg

 

 

すんごい筋肉滝汗あせるあせる

 

 

IMG_20220201_182549.jpg

 

 

 

 

 

 

どうして4冊か?っていうと

私が予約した時「ラスト4冊」だったから。

 

 

ホント~~に欲しい物を買う時は

「見る用」「飾っておく用」「完全保存用」として

3点買うことが多いんです。

 

なので今回も最初から3冊買う予定でしたが

「ラスト4冊」の文字を見て

「ひえ~~っ!!!!」

「ついさっきまで何十冊もあったのに!!!」

と慌てて4冊全て買い物かごに入れてしまいました。

 

 

でも、翔平ファンの母に送ってあげれば

ちょうど3冊になるので結果OK!パーウインク

 

 

 

あとでゆっくり見ないと。笑