「医者はコロナを怖がり過ぎ」三浦瑠麗氏の発言に現役医師が猛反論

 

 

専門家の方のご意見がメディアで紹介されてたんですけど、どうも、普通の医者がですね、コロナを怖がり過ぎてる」と、医師の心情についてコメント。
 

ごく普通の医師も一般人と同じように、「おどろおどろしい音楽」などで煽るワイドショーの影響で「怖がってるんだろうな。そういう感覚で見ていただけると」「悪意があるわけではないんだけど、ご自分事だと思ってない」と、コロナを他人事だと認識する医師について言及した。

さらに上昌広氏はやや語気を強めて「それだったら三浦さん、(医療現場に)立ってこられたらいいんですよ」と言えば、三浦氏は薄ら笑いを浮かべながら「私、医者じゃないんで」と切り捨てたのだった。

 

※全文はこちらから。

   ↓

 

 

 

 

 

医者でもなく現場に立った事もない奴が偉そうに大口叩いてんじゃねえよ

 

っていう事じゃない?笑

 

 

つか、この人って医療従事者に対するリスペクトなさすぎてドン引きするわパー真顔

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー