1月4日までお正月休みだった整形外科

 

 

IMG_20211228_154345.jpg

 

 

本当は5日に行きたかったんですが

絶対チョ~混むに決まっているので我慢しました。

 

 

そして今日

 

「休み明けの土曜日だから混んでるよね」

 

とは思ったものの今日行かないと

行ける日が遠のいてしまうので

頑張っていってきたんです。

 

 

 

すると・・・

 

 

 

院長&スタッフども

 

あ!大谷だ!w

大谷がきた!w

 

 

 

 

 

 

そして

想像以上の超大混雑!!!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

院長先生

1~2時間前はこの倍ぐらいいたんだよ~

 

 

そんなに!?

やっぱ連休明けの土曜日だからですか?

 

 

 

違うよ

みんな大掃除と雪かきで腰やられちゃったんだよ

運動不足の人と雪慣れしていない人ばっかだから

 

 

 

 

 

 

病院に行って一番困ること 

「痛い!!痛い!!痛い!!痛い!!」と叫んだら 

大谷 盗撮を責められる 

 

イベントバナー

イベントバナー