こちらの記事に関係する話題です。

 

 

 

林家三平、笑点卒業を決めたのは息子のため 誹謗中傷を心配「一度離れて自分高める」

 


 

ナイツの土屋伸之は三平へ「改めて、5年7カ月務めた笑点を離れようと思ったのは?」と質問。これに三平は「結局のところは息子でした」と語り出した。

三平は「つまらないとか、面白くないとか、なにをやってもスベると言われ続けて、これをずっと続けたら、(息子は)今幼稚園だけど、小学生になったら誹謗中傷を同級生から言われる可能性が高い。だったら一度離れて自分を高めておかないといけないんじゃないかと…」と、息子のために、一度仕切り直すことを決めたという。

 

 

 

 

 

あのさ

 

何で「自分の実力不足でした」とだけ言えないの?

 

 

自分の芸があまりに面白くなくて

あまりに酷くて

あまりに視聴者からの評判が悪かったからクビになったのに何で

「子供がイジメられるから辞めた」

みたいに言うわけ?

 

 

クビになりたくなかったら

子供がイジメられるのが嫌だったら

自分がもっと精進して笑いが取れる噺家になればいいだけじゃん。

 

なのに何で子供のせいにするの?

 

 

それに本当に子供のことを思っている人だったら「子供がイジメられるから辞める」なんてメディアでベラベラ言わないでしょ。

 

人前でそんなことを言われちゃったら子供は「僕のせいで」って絶対傷つくと思うし

クラスメイトからも余計バカにされるだけだと思うんだけど。

 

 

 

息子のために、一度仕切り直すことを決めたという

 

噺家としての勝負の場で頑張れなかった人がそこから逃げ出せば頑張れるの?面白くなれるの?

 

 

この人って色んな意味で全てが間違ってると思う

 

 

つか、あのつまらなさは天性のものじゃないかと。

 

笑える要素が何もないしどこにもないのよ。

も~空気感からつまらないの。

 

 

多分アタシの話の方が100万倍くらい面白いと思う。

 

 

 

 

だよね?

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー