~い!!!!

 

な事件です。笑

 

 

ALSOK元社員 1億円盗み逮捕 業務中にATMから

 

 

警備会社「ALSOK」の元社員が、業務中にATMから現金およそ1億円を盗んだ疑いで逮捕された。 

 

ALSOKの元社員・角川恵太容疑者(33)は2021年10月、千葉県内のATM6カ所のメンテナンス業務中に、現金およそ1億円を盗んだ疑いが持たれている。 

 

調べに対し、角川容疑者は「競艇をするために金が必要だった」と容疑を認めている。 

 

ALSOKは、「今回の件を重く受け止め、二度と起きないよう社員一丸となって信頼の回復や再発防止に取り組んでいく」とコメントしている。

 

 

 

 

 

横領って遅かれ早かれ

100%バレる犯罪じゃないですか。

 

なのに何で横領するんでしょうね。

 

ホント、なんなん?

こういう人って。

 

多分、犯罪者の中でも

一番頭が悪いっていうか

一番頭がおかしいんじゃないかと思う。

 

 

しかも今回の場合は警備会社の社員でしょ?

 

横領して逮捕されたら

自分が罪に問われるだけじゃなくて

会社が存続危機に陥るっていうことを

1ミリも考えないんですかね?

 

 

それと、どうして1億円も盗めたのかが謎。

 

ATMの作業って必ず2人以上でやってるでしょ?

 

って事はですよ?

 

アルソックは人件費をケチるために

1人でやらせていたか

もしくは2人でやっていたけど

もう一人の方も泥棒の共犯者だった

っていうことになりません?

 

 

いずれにしても

しょうもない整備会社だぜ。

 

 

 

 

競艇をするために金が必要だった

 

 

競艇しないと死んじゃうおじさんかパー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー