ちょっと奥さん!!

 

見ました!?

羽生結弦の演技!!

 

 

 

故障で実戦から長期離脱していたのに

いきなりアレあせるあせる

 

凄すぎるしヤバすぎるあせるあせる

 

 

また「ロンド・カプリチオーソ」が

良かったよね~笑い泣きあせる

 

メッチャ感動した笑い泣きあせるあせる

 

 

 

IMG_20211224_200723.jpg

 

IMG_20211224_200701.jpg

 

 

本当に現フィギュア界の

絶対王者でありスターなんだと

改めて思い知らされました。

 

 

IMG_20211224_200747.jpg

 

 

 

そして羽生結弦と大谷翔平は

1994年生まれの27歳で同い年!

 

 

 

翔平も若く見られがちだけど

羽生結弦の若さはバケモノ並み!

 

若いし細いしとにかくキレイ!

顔もスタイルも演技も全てが美しい赤薔薇キラキラ

 

 

リアル王子さままじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ

 

 

やっぱこういう人って絶対

生まれ持ったものがあるんだろうな~あせる

 

 

ちなみに現在「暫定1位」ですパー

 

【追記】

 

羽生結弦選手、今季最高得点(自己新)で

SPを1位で通過しました!

 

フリーでどんな演技を見せてくれるのか

ドッキドキですあせるあせる

 

 

 

イベントバナー