IMG_20211224_191925.jpg

 

 

 

 

菊池雄星投手(60)

 

 

 

知らなかった・・・・

 

私たちって・・・・

 

 

 

タメだったんだw

 

 

 

 

東スポは取りあえず菊池雄星に謝れ。

 

 

 

 

つか、菊池雄星がエンゼルスに来るわけないじゃん。

 

今や「MLBの」じゃなくて「アメリカの」ヒーローになりつつある後輩と一緒のチームで

しかも同じピッチャーだなんて居づらいに決まってるし、翔平だって先輩に気を使いながらプレーするの絶対イヤだと思うあせる

 

もしこれが逆で、翔平が先輩で菊池雄星が後輩ならまだ収まりがいいけどね。

 

 

それにしても前日は「鈴木誠也がエンゼルス入りする」って騒いでたのに、スポーツ紙ってホントいい加減。

 

大体、翔平がエンゼルスを選んだ理由の中に「日本人選手がいない」っていう条件が入ってたのを知らんのか。

 

 

スポーツ紙のくせにニヤニヤ

 

 

 

ちなみに菊池雄星の本当の年齢は30歳です。笑