もう聞きたくもないとは思いますが

こちらの続報が入ってきました。

 

 

3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」

 

いしだ壱成(47才)が女優・飯村貴子(23才)と12月8日に離婚していたことを女性セブンに告白した。世間を賑わせた24才年の差婚から3年8か月。別れを告げたのは妻・貴子さんだった。その貴子さんが初めて離婚について答えた。

■貴子さんの稼ぎは月5万円、いしだはタバコに月3万円

「この夏ぐらいかな。こんな言い方は良くないけど、働けない彼に気持ちが冷めてしまったんです。私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする……。食費を切り詰め、生活も質素にと頑張っていたけど、“なんでいっくんは働けないの?”“なんで働いてくれないんだろ?”って疑問に思えてきて、もう頑張るのに疲れてしまったんです。

 

全文はこちらから。

  ↓

 

 

 

自分の家庭の内情を週刊誌に売るとか

もう最低だと思うけど

いしだ壱成の方さんは?というと、

こちらはテレビ局に売りつけています。

 

 

 

夫婦共々、自分達の私生活を売って

金儲けするってどういう神経?

 

やっぱ似た者夫婦だったみたいです。

 

 

つか

「東京の方がお金が稼げる」って

こういうことだったんですかね?

 

 

だとしたら

応援してる人には申し訳ないけど

やっぱ「まともじゃない人」だと

しみじみ思ってしまいました。

 

とにかく子供には何の罪もないので

ちゃんと育ててあげて欲しいです。

 

 

ま~、父親がどうしようもない毒親だっていう事は認めるし気の毒な面は確かにあるけど、

それでも自分がまともな人間だったらここまで転落してないからね。

 

ただ、いしだ壱成が全盛期だった時のギャラを全部使い込んでしまったというのがもし事実なら

石田純一は自分の家に置いてあげるぐらいのことはしなくちゃダメなんじゃないの?

 

だって本来なら横領した金は返すのが筋でしょ?

それを返せないならせめて家に置いてあげたらどうなのよ。

 

赤ちゃんの時に見捨てたあげく何億円というお金を奪ってしまった自分の息子なんだからさ~

 

 

赤の他人の家のことなのにホント、底なしに嫌な気持ちになってくるわ

 

 

イベントバナー