昨晩、夜中の2時近くに突然起こった地震。

 

 

本当に急に「ガガガガッ!!!」と来たので

「緊急地震速報」もなし。

 

 

 

私も驚いたけど、

もっと驚いたのが猫たちでした。

 

 

 

たまたま私の枕元で寝ていたモネちゃん。

 

 

いきなり来た強い揺れと

「ガガガガッ!!!」という音にかなり驚いたらしく

私の顔(特に鼻)を思い切りキックして

猛ダッシュで奥の部屋に逃げていきました。

 

 

お蔭で私の顔は血まみれに笑い泣きあせるあせる

 

※イメージ画

 

 

 

 

そして今朝の私の顔ですが

まさにこんな感じあせるあせる

 

鼻にがっつり傷跡があせるあせる

 

 

 

 

今がマスク生活なのは

不幸中の幸いでしたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

イベントバナー