菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表「幸せな家庭を築いていきたい」

 

 

 

 

結婚の一報を知った時思ったのは

 

「やっぱり結婚したか」

「絶対結婚すると思ってた」

 

です。

 

 

「その心は?」というと

菅田将暉の方がゾッコンになっていたから。

 

 

 

前々から親しい俳優仲間たちに

あんなキレイな子見たことない

と語っていたそうです。

 

 

 

もしこれが逆で、ゾッコンになっていたのが小松菜奈の方だったら結婚までいっていたかな~?って思います。

 

今、一番売れてる人気俳優さんですからね。

 

 

 

それにしても「人の美的感覚って色々で面白いな」と思いました。

 

 

その心は?

 

 

私の中ではこの3人同じグループだから。

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

イベントバナー