小室さん側と男性、金銭トラブル解決を確認

 
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと先月結婚した小室圭さんが、12日、金銭トラブルとなっていた母親の元婚約者と都内の弁護士事務所で面会しました。元婚約者の男性が小室さんからの解決金を受け取ることとなり、金銭トラブルの解決を両者が確認したということです。
 
 先月26日に秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さんと結婚した小室圭さんは、12日午後7時半過ぎ、滞在中の都内のマンションを出発し、代理人の弁護士事務所に入りました。この直前には、母親の元婚約者の男性も同じ弁護士事務所に入っていて、小室さんは元婚約者とおよそ1時間半にわたり面会しました。金銭トラブルの報道後、2人が会ったのは初めてです。
 
面会後、小室さんは報道陣の呼びかけにはこたえず、元婚約者の男性も内容については語らず弁護士事務所を後にしました。 
 
小室さんの代理人の弁護士によりますと、面会では小室さんと元婚約者の男性が直接話をし、小室さんから提案した解決金を受け取ることを確認したということです。 
 
これにより、元婚約者の男性と小室さんの母親、佳代さんとの間の金銭トラブルについては、最終的に解決したことを相互に確認したということです。 
 
取材によりますと、小室さんと眞子さんは14日に渡米する予定で、出国直前での金銭トラブル解決となりました。
 
 
 
渡米直前になってチロッと会って、お金返して「はい!これで全て終了!もう二度とゴチャゴチャ言わないでくださいね!サヨ~ナラ~~!」みたいな?
 
本当に最後の最後まで失礼な親子でしたよね。
 
最初から「あの時は本当にお世話になりました」って気持ちよく返しておけば、何も問題にならなかったしこんな騒ぎにもならなかったのに
「借りてない」「あれは貰ったお金」「貰ったものは返す必要がない」ってあれだけごねた上に
28ページにも及ぶ反論文を公表して、恩人を攻撃しておいて
結局はお金返して「もうこれでいいでしょ!」って、人としてどうかしてるとしか思えません。
 
 
つか、あんなに返したくなかった400万円を、突然すんなり返したのって
眞子さんと結婚したからでしょ?
 
眞子さんと結婚したからもう眞子さんのお金も使い放題だもんね。
 
「眞子のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」みたいな。
 
 
お金を持っている人に寄生して人の金に頼って生きるのが当たり前っていうDNAをお持ちなんでしょう。きっと。
 
 
 
でも断言する。
 
こういう人でなしの外道は絶対幸せにはなれない