誹謗中傷を止める団体「この指とめよう」 突然サイトを閉鎖しTwitterも削除

 

SNSでの誹謗中傷を減らすことを目標とした一般社団法人「この指とめよう」のHPが削除されたことを受け、アドバイザリーボードのメンバーである佐々木俊尚さんが11月6日、自身のツイッターで説明した。

佐々木さんは代表理事の小竹海広さんが「公に発信できるような精神状態ではない」とし、経緯を代弁。小竹代表から「活動の停止やサイト・アカウントの削除、その際にあらためて告知はしないという連絡を受けた」と明らかにした。

佐々木さんは「#この指とめよう の趣旨にはわたしは今も賛同しているので残念ですが、こういう状況をご理解していただいたうえで、それ以上の説明責任を代表に求めるのはご容赦していただければと、個人的には切に願います」と話した。

 

 

 

 

 

ああ~~~
 

そう言えば、こんなことあったっけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも慌てて謝罪してたくせに「本当は悪いと思ってなくて逆ギレしてた」っていうことを身内にバラされてしまうっていうオマケつき。笑

 

 

 

 

もうお粗末すぎて笑けてくるよね。笑

 

 

で、話は変わるけど・・・・

 

 

 

 

集めたお金はどうしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー