完全に詐欺w

 

セブンの詐欺風容器なんか目じゃねえ!w

 

 

 

 

https://twitter.com/aka41102/status/145766545954

 

 

 

ツイッターの投稿者さん

「営業妨害とかになるから店名等は伏せます」ってかなりビビッてるけど

私みたいに「詐欺w」とかって言っているわけじゃなくて「スーパーで天丼を買ったらこんなでした」っていう事実を載せているだけなんだから店名ぐらい堂々と出して欲しいですよね。

 

これ以上被害者を出さないためにも、ぜひ店名を公表して欲しいです。

 

だってこれって完全に常識の範囲を逸脱していて

消費者に不利益を生じさせているので、詐欺行為と言っていいレベルです。

 

もしこんな事でスーパーから「営業妨害だ!」ってインネンつけられたら

それをまたツイートすればいいじゃないですか。

 

そしたら多分、本格的に炎上して、テレビなどでも放送されて

もう営業できなくなるくらい大炎上すると思いますよ?

そのスーパー。笑

 

 

自分は全然悪く無いんだからもっと堂々と強気で主張していこうよ!

 

 

 

 

信念を曲げない人生は潔く心地よく爽快 

言い返せない奴はただの負け犬!堂々と生きろ!

「言いたい事も言えない」そんな人生つまらない

最後は腹をくくって覚悟を決めて戦うこと

辛い事から逃げてばかりだと全てを失う