「最近モネとクロエに会ってない」

 

という事で

今日は久々に娘がウチに遊びに来ました。

 

 

 

そんな娘が今ハマっているのが

猫語翻訳アプリ「にゃんトーク」

 

 

IMG_20211106_210615.jpg

 

 

ハッチとジジの泣き声を訳した画像を

よく送ってくれるんですが

寂しそうな顔をして鳴いている時は

 

ひとりにしないで

こっち向いて

遊んで

 

といった翻訳になっていて

本当に当たってるんじゃないか

と思ってしまう事もしばしば。

 

 

 

それで今日は久しぶりに会った

モネとクロエの泣き声を

にゃんトークで翻訳してみたら・・・・

 

 

 

モネちゃん

 

IMG_20211106_205135.jpg

 

 

クロエちゃん

 

IMG_20211106_204906.jpg

 

 

 

偶然にしては状況的にあまりにピッタリで

びっくり滝汗あせるあせる

 

 

 

私もダウンロードしてみようかなぁ~ラブラブ

 

 

でも出かける時に

「いかないで~」とかって言われたら

悲し過ぎて崩れ落ちそうだし

出かけられなくなりそうパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

イベントバナー