閲覧注意です

 

記事内にかなり衝撃的な動画が含まれています。

ショックを受けやすい方はご注意ください。

 

 

 

多分この中華包丁だと思うんですが

 

 

 

 

この包丁を持った殺人鬼が

人の上に馬乗りになって

切り付けまくっているところが

車のドライブレコーダーに録画されています。

 

 

その後犯人の男は

たまたま通りかかった男性に切りつけます、

 

大きな包丁を何度も何度も

振り上げて思い切り切り付けているところが

ハッキリ映されていてかなり衝撃的なんですが

でもその後、「さすが中国!」と感心してしまいました。

 

 

ドライブレコーダーを録画していた運転手が

自分の車で犯人に体当たりしたからです。

 

 

車に「ドーン!」とぶつけられて倒れる犯人

びっくりしながら起き上がりますが

起き上がったところをまた「ドーン!」とぶつけられます。

 

それを数回繰り返していて思わず

よし!あせるよし!あせる

やったれ!!あせるあせる

と叫んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

もし日本だったら「過剰防衛で自分が逮捕されてしまうかも」と思って

何もできずただ見ているだけだと思うんですが、さすが中国!

 

 

「目には目を、歯には歯を」の国

こういうとこちょっと羨ましい

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー