犬を虐待する男に牛が猛攻撃!「動物のほうが心がある」の声(印)<動画あり>

 

インド森林サービス職員のスサンタ・ナンダさん(Susanta Nanda)が先月31日、Twitterに投稿した動画が物議を醸している。

 

因果応報を意味する「カルマ(Karma)」と一言だけ添えられた動画はかなり衝撃的で、犬を虐待した男がそれを見ていた牛に猛アタックされる様子が捉えられている。

 

動画ではまず男が犬の首を両手で掴み、まるでその首を締め上げるかのように持ち上げる。犬は後ろ足で立ち、苦しそうな鳴き声をあげているがどうすることもできない。そして約10秒後、男は犬の首を絞めていた手を一度緩め、前かがみになる。

 

するとその瞬間、白い雌牛が現れて男に襲いかかった。

 

虐待されていた犬は男が手を離した瞬間にその場から逃げており、牛は地面に転がる男の上に覆いかぶさると攻撃を続けた。

男の周りでは犬を虐待する様子を見物している者が数名いたようで、男が牛の攻撃を受けると悲鳴や笑い声があがっている。

 

なお胸が苦しくなるようなこの動画には、次のようなコメントがあがった。

 

「まさにカルマ。悪い行いをすれば悪い報いがあるんだよ」
「この牛はカメラを回していた人物よりもずっと素晴らしい」
「周りで見ていた人はなぜ止めなかったのか」
「インスタント(瞬時に起きた)・カルマだよ」
「牛は犬の痛みを感じたんだよ」

「動物のほうが心がある」
「牛が罰を与えたんだよ」
「人間は残酷」
「正義は勝つ」
「やられて当然だ」

 

 

 

 

 

動物以外まともな生き物がいない国

 

 

 

 

イベントバナー