木下優樹菜「えっ?本当に反省したんだけど」嘘泣きも否定


芸能界での活動再開を宣言した木下優樹菜が3日深夜、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、ファンらからの質問に答えた。


木下は10月28日に同チャンネルで謝罪動画を投稿していた。

涙の謝罪から6日後、動画の最初の一言は「チョリーッス!!木下優樹菜でーす」。
ワンショルダータイプの白のニットで登場した木下は、満面の笑みでポーズを決めて見せた。

インスタグラムのストーリーで届いた質問に答えるという企画で「来年の目標」「落ち着く場所」などに回答。


「謝罪動画の時に泣いたのは嘘泣きですか?」という直球には「人それぞれ、受け取り方はしょうがない。いろんな受け取り方はあるじゃん。嘘泣きか嘘泣きじゃないかっていったら、嘘泣きじゃない」と断言した。

さらに「えっ、、、本当に反省してるんですか?」という剛速球質問も。
これには、口を大きく開いて驚いた表情を作り「えっ?本当に反省したんだけど」と呼応するように返した。


続けて「ずーっと(落ち込んだ口調で)やってなきゃいけない理由もないと思うし」と言い切った。

 

 

 

 

 

 

 

30代ぐらいの無職の男に

「何で働かないんですか?」って聞くと

「仕事探してるのに見つからない」

って言う事が多いじゃないですか。

 

でもそれって本当に仕事がないんじゃなくて

自分が選り好みしてるだけなんですよ。

 

キツイ仕事はイヤ

面倒臭い仕事はイヤ

楽で給料が沢山もらえる仕事がしたい

 

みたいな。

 

 

 

 

 

木下優樹菜さんも全く同じなんですよ。

 

ウソ泣き動画の中で

「この仕事しかできないと思いました(だから芸能界に復帰したい)」って言っていたらしいですが、そんな事ナイナイ!

 

ただ自分が選り好みしてるだけです。

 

1日中働いても1万にもならない仕事なんかしたくない

「チョリース!」って言って笑ってれば何億円も貰える仕事しかしたくない

 

って。

 

 

まだ30代の女性だったら仕事なんかいくらでもあります。

時給いくらの生活を真面目にやってみたらどうですか?

 

 

大体もし本気で復帰したいと思っているんだったらあの態度はない。

「なんであんなアホなマネしかできないの?」「世の中を舐めるな」って言われて当然でしょ?

 

タピオカ店の店長にお詫びもしなければ賠償金も支払っていない状態なのに

コロナ禍でBBQやって「イエーーーッ!!」って大騒ぎしたり

次から次へ男を乗り換えて遊びまわって「ラブラブで~す!」ってわざわざアピールしたりしてて本当に舐めてると思う。

 

仕事も世の中のことも人のことも。

 

そしてこういう舐め腐った女を「謝ったんだからもういいじゃん」とか言って擁護してる人も、同じレベルのクズっていうことです。

 

 

だって「脅迫」って犯罪行為だからね?

わかってる?

逮捕されなかっただけで犯罪者と同じ事してたんだから。

 

判決が出て脅迫した事が認められたからウソ泣きして謝罪するとか

こんな人を二度とテレビで見たくないです。

 

 

 

 

 

イベントバナー