大谷翔平 公式グッズ

Pop-up Store

 

池袋パルコにて今日からスタート!

 

 

ということで超久しぶりに

池袋に行ってきました!

 

 

 

 

昔は週に何度も来ていたのに

引越してからすっかり足が

遠のいてしまいましたパー笑い泣き

 

 

 

池袋パルコからのお知らせによると
歩道に面した入り口に並ぶことになっています。
 
 
 
 
ということで横に回ってみると・・・
 
 
まだ10時すぎなのに
整理券配っとるやないかい!!!ポーンあせる
 
 
 
 
 
「10時半前に並んだ方は整理券を配りません」
っ書いてあったのに嘘つき!あせるあせる
 
 
でもどうにかゲットできましたあせる
 
 
 
 
家を出るのがもう少し遅かったらアウトだったかもあせるあせる
 
 
開店の11時までまだ少し時間があるので
マックでお茶してから10時50分に入り口へ。
 
 
スンゴイ人だかりあせるあせるあせる
 
 
 
間違いなくみんな翔平ファンあせるあせるあせる
 
だって開店前の池袋パルコに
こんなに大勢の人が集まるのなんか
今まで見たことないですもんあせるあせる
 
 
 
 
 
どうなることやらパー滝汗あせるあせるあせる
 
 
※今日はスマホから投稿しているんですが、なぜか全然アップできなかったので時差が生まれていますあせる
 
 
#大谷翔平
#池袋パルコ大谷翔平
#池袋パルコ
#大谷翔平公式グッズ