私が住んでいる地域は

ここのところ日によって温度差が激しく

真夏日の様な暑さになったかと思ったら

翌日は冬日になったり・・・

 

 

その影響かどうかわかりませんが

一昨日あたりから咳が止まらなくなりましたあせる

 

咳が止まらなくなると胸が苦しくなるので

どうしても「コロナじゃないよね?ガーン

という不安がよぎってしまいますあせるあせる

 

 

娘からは「おかしいと思ったら1日に何度もパルスオキシメーターで計測して!」と

念を押されているのでその通りにしていますが

今のところ99~98と絶好調ですチョキ照れ

 

 

 

でも体がしんどいのは変わりがなく

強烈なダルさと闘っていますパー滝汗あせる

 

あと、偏頭痛が来そうな嫌な予感がする事が多くなっていて

「なんか変」という時点でもう頭痛薬(病院で処方されたもの)を飲むようにしています。

 

担当医からも「この薬よく効くけど完全に痛くなってから飲んでも効果ないからね」と言われているので、「あんまり薬に頼りたくない」とか思わず、「絶対おかしいあせる痛くなりそうあせる」と思った時は迷わず服用することにしました。

 

完全に痛くなってしまうと丸一日~丸二日、寝たきりになってしまうので、絶対に御免ですゲローあせるあせる

 

 

そして今日はずっと雨・・・・

 

 

 

 

急激な冷え込みで、咳プラス

クシャミ・鼻水が止まりません・・・・パー笑い泣き

 

 

 

つか、秋はいずこへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー