緊急地震速報が鳴る前に
いきなり
ガガガガガガーーッ!!!と地鳴りがきて
ガタガタガターーッっていう横揺れが来たので衝撃でしたあせるあせるあせる
 
横揺れが来た直後に緊急地震速報鳴りましたあせるあせるあせる
 
 
コレ見てくださいあせるあせるあせるあせる
 
 

 
 
もう死ぬかと思うぐらい揺れて
本当に怖かったですあせるあせるあせるあせる
 
 
どこかに隠れてしまっていたモネとクロエも出てきてくれて無事でしたあせるあせるあせる
 
 
取りあえず私と猫たちは大丈夫ですあせるあせる
 
 
東京・千葉近辺にお住いの方、大丈夫でしたか??
 
まだ余震が来るかもしれないので
十分注意してくださいね!パー笑い泣きあせるあせるあせる