MLBのレギュラーシーズンが

終了してから3日目の今日

 

 

目が覚めた時、昨日一昨日の様な

絶望的な疲労感も眠気もなく気分スッキリ!

 

ちゃんと起きることができました!

 

 

「生活のリズムが狂ったままになってしまったらどうしよう滝汗あせる」と心配していたのでホッとしました。

 

 

 

のんびりしている暇はありませんパー

 

 

今までずっと家の中に籠っていたので

やる事がたくさん溜まってしまっています。

 

キッチンの洗い物と洗濯をしてから

整形外科にいって

左膝と左足首のメンテナンスをしてもらい帰宅

 

そしてお昼ご飯を食べたあと外出

 

せっかく緊急事態宣言が解除されたので

ちょっとだけ足を延ばしてみました。

 

 

銀行に寄ってから本屋に行って

最後に食品を買って帰ったんですが

その途中、いきなり遭遇した翔平。笑

 

 

IMG_20211007_174219.jpg

 

 

西川のハイブリッドマットレス

「エアーSX」と契約してる事は知っていたけど

店舗がどこにあるかなんて知らなかったのでビックリ!

 

 

 

 

しかも実物大!

デカい!!ポーンあせるあせるあせる

 

 

 

 

こんなに大きかったんや!ポーンあせるあせる

 

パネルでこんなに迫力があるっていう事は

本物はとんでもない迫力があるんでしょうねあせる

 

 

絶賛翔平ロス中の私としては

こんな事だけでも死ぬほど嬉しいパー笑い泣き

 

 

 

そして・・・・

 

最後に寄った成城石井で

またまた買ってしまったスイーツあせるあせる

 

 

しかも3つも!あせるあせる

 

 

 

だけじゃなくてパンの詰め合わせまで!あせるあせる

 

 

 

 

 

糖質と糖質と糖質と糖質みたいなあせるあせるあせる

 

 

でも私がこんなに甘い物ばかり買うことはないので

きっと今は自分にとって必要なんだと思うことにしました。

 

 

「こんなに買っちゃってどうしよう」

「こんなに食べちゃってどうしよう」

「太ったらどうしよう」

って思うと余計に太るので

「今は食べていい時!」

「思い切り食べてよし!」

と思いながら食べることにします!パーウインク

 

 

 

人生に大切なのは

メリハリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー