昨日今日と二日間、ほぼ寝たきりだったので

「これはアカン滝汗あせるあせる」ということで

先ほど慌てて散歩に行ってきました。

 

 

散歩と言ってもコンビニ巡りです。

 

 

私が寝込んでいる間に

「ニューズウィーク日本版」が発売されたので

それを探すことも兼ねて散歩に行くことに。

 

 

 

まず玄関を出てすぐ自分がフラフラしている事に気づきプチショックガーンあせる

 

「寝込むとすぐ足からダメになる」

ということを実感しましたし

「足がダメになるとすぐ寝たきりになる」

「寝たきりになると認知症になったり亡くなる確率が高くなる」

ということを再確認しましたあせる

 

 

やっぱり健康的な生活を心がけないとダメですねあせるあせる

 

 

 

ところで、コンビニ巡りですが

駅から一番遠いコンビニに1冊だけ残っていました!

 

 

IMG_20211006_202131.jpg

 

 

18ページに渡って翔平が特集されています。

 

 

IMG_20211006_200936.jpg

 

 

翔平ロスがスタートしたファンには嬉しい限り笑い泣きあせる

 

 

 

そして買ってしまいました。

 

余計な物を。笑

 

 

IMG_20211006_200552.jpg

 

 

疲れ切っていたせいでしょうか。

どうしてもチョコが食べたくなって買ってしまいましたが

低糖質チョコを選んだので「よし」とすることにしました。笑

 

でも散歩やウォーキングの度にお菓子を買うのはやめましょうパー

 

 

 

ちなみに先月発売された「Number」も翔平の特集号でした。

 

 

IMG_20211006_202027.jpg

 

こちらは60ページにのぼる大特集

 

IMG_20211006_200635.jpg

 

 

まだ全部読んでなかったんですが、

ロスになった今読めるので良かったです。

 

 

 

そして「Number」と言えば

翔平の愛読書のひとつなんですが

日ハム時代、番組のロケで

ナイナイとコンビニに行った時岡村さんに

「雑誌は買わなくていいの?」と聞かれた翔平が

「Numberはいつも読んでいます」といって

棚からNumberを手に取ったんです。

 

IMG_20211006_203823.jpg

 

 

すると翔平からそのNumberを取りあげた岡村さん。

 

 

IMG_20211006_203646.jpg

 

 

Numberの下にエロ本を隠して

「こうやってレジに持っていくんや」

 

IMG_20211006_203903.jpg

 

 

「あははは!」と爆笑する翔平

顔だけみたらまだ小学生です。笑

 

IMG_20211006_203459.jpg

 

 

この当時まだ20そこそこだったので

それこそエロ本なんか喉から手が出るほど

欲しかったと思うんですが

でもこれだけ名前と顔が売れてしまったら

エロ本一冊買うにもうかつな所で買えないですよね。

 

人気者ってホント一般人にはわからない苦労が多いんだろうなぁ~

 

 

ま、今はスマホもPCもあるんで

こっそり見放題だけどw

 

 

見た目は子供!

中身はちゃんと27歳!

エンゼルス・翔平!!