〇〇に見えるけど本当は●●

 

っていう錯視画ってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

ワタシ結構好きでよく見るんですけど

今まで見てきた錯視画の中で

 

「絶対にウソ!」

「いくら何でもそんなワケないやん!」

 

と叫んでしまう作品を見つけてしまいました。

 

 

 

それがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

縦の棒も横の棒も全部平行なんだそうですあせるあせる

 

 

縦の棒ならまだわかるけど

横の棒は絶対信じられなくないですか?パー滝汗

 

 

 

ちなみに超ド近眼のワタクシ

 

メガネを外してみてみたら

縦の棒も横の棒も

本当に平行になりますた!ポーンあせるあせる

 

 

目が悪く無い方は

画面から少し顔を離して

目を細くして薄っすら見てください。

 

多分、平行になると思いますあせるあせる

 

 

でも「本当に平行だった」ってわかっても

まだ不思議~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

イベントバナー