コロナになる前、大炎上した投稿があります。

 

 

ディズニーで、売り物であるシンバ(ライオンキング)のぬいぐるみにキスして、それを元の棚に戻した女子高生らしき二人の女性

 

 

「うちらがキスしたぬいぐるみ買った人、超ラッキーっしょ?」ぐらいに思っているのがジワリます。

 

 

 

 

 

売り物のぬいぐるみに口つけたらもう売り物にならないんだからテメーで買え

 

 

 

まだコロナになる前でも大炎上したんですから

もしコロナ禍の今だったらもう日本に住めなくなるレベルになっていたと思います。

 

 

つか、もしやったのがキモイおっさんとかだったら

全国放送のニュースで流されて逮捕されてもおかしくないケースだと思うんだけど。

 

 

世の中にはこういう非常識で不衛生な事を平然と行った上に、それをSNSで自慢げに公開する思い上がったおバカさんが大勢いるので何か購入する際は十分お気をつけください。

 

 

 

余談ですが、別れた夫は超神経質で

買ってきた物の中で

消毒できる物は全て消毒していたんです。

 

当時それを見ていた私は

「完全に病気」

「付き合い切れない」

「シネばいいのに」

ぐらいに思ってましたが

ある意味正解だったかもと思う今日この頃です。笑

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー