今朝7時近くまでエンゼルス戦を見たあと

4時間ほど睡眠をとって

娘の家に行ってきましたあせるあせる

 

 

娘も私もPCR検査を受けたばかりで

お互い陰性だったので

少し安心して会えるようになりましたチョキ

 

 

娘の家に行ったのはちょうどお昼時

 

「ご飯どうする?」となり

娘が「マックがいいな~」というので

マックデリバリー

 

 

フィレオフィッシュ

ダブルチーズバーガー

マックナゲット

フライドポテト

アイスコーヒー

 

DSC_6539.JPG

 

 

DSC_6544.JPG

 

 

マックは娘と一緒の時、

たま~~に食べる程度。

 

多分年に2~3回かな?

でもそれぐらいでちょうど十分な感じ。

 

 

DSC_6541.JPG

 

 

DSC_6543.JPG

 

食べる時は美味しく頂いていますが

やっぱしょっちゅうは無理滝汗あせるあせる

 

DSC_6542.JPG

 

 

食後はちょっと話をした後

娘と私が大好きな

『ネコメンタリー・猫も杓子も』を見ました。

 

DSC_6545.JPG

 

DSC_6546.JPG

 

DSC_6547.JPG

 

 

 

最近全然会えなくなってしまったので

忘れられてしまうんじゃないかと心配だった

ハッチとジジですが

まだ大丈夫だったようです爆  笑あせる

 

 

IMG_20210913_170730.jpg

 

IMG_20210913_170322.jpg

 

 

 

ウチのお嬢さんたちは仲良くお昼寝。

 

IMG_20210913_165743.jpg

 

 

たま~~~に仲良くなる2ニャンあせる

いつもそうであれ笑い泣きあせる

 

 

 

イベントバナー