エンゼルスーアストロズ戦

 

翔平は2番・DHでの出場です。

 

 

試合は予定通り3時から始まったんですけど

翔平の44本まであと1本まで迫っていたゲレロが

44号ホームランを打って翔平の本塁打数と並んだという情報が入ってきました。

 

 

IMG_20210913_165128.jpg

 

 

やっぱな~~

そう来ると思ってたよ

 

 

 

 

 

翔平の方は?というと

つい先ほど第1打席に入ったんですが

いきなりフォアボールですわ。

 

「ストライクが入らなくて四球になった」

っていう感じではなく明らかに

申告しないだけの敬遠でした。

 

もしかしたら今日もまともに

勝負してもらえないかもしれません。

 

 

 

翔平の打席数はゲレロより60も少なくなっています。

 

60ですよ?

信じられます?

 

つまり翔平はそれだけ厳しい(不公平な)状況の中で

ゲレロと同じ本数のホームランを打っているということ。

 

これがどれだけ凄いことかわかりますか?

 

 

ホント、こんなに頑張ってるんだもん

報われないはずがない!!

 

 

・・・と私は信じたい!

だからみんなも信じてあげて!

 

 

 

 

お~お~、可哀そうに笑い泣き

眠いか?翔平?

本当は疲れとるんじゃろ?

 

う~~ん・・・

ネムネム・・・zzz

 

IMG_20210913_033537.jpg

 

 

 

・・・って

ネムネムzzzじゃねえんだよ!

 

しっかりしろ翔平!!!!w

 

起きろーーー!!!!w

 

今だけはひよこ組さんやめろっ!!!w

 

 

 

も~ホントこの子ってこれだからパー笑い泣きw