動物園の前に捨てられた3匹の子猫を我が子同然にかわいがったのはオオヤマネコだった

 

 

 

 

 

こんなご時世だと、こういったニュースに

心の底からホッとさせられます。

 

 

昨日こんな事件のニュースがありましたが

この母親って猫にも劣るメスだと思います。

 

 

 

 

殴り殺した理由は「泣き止まないから」

 

 

生後三か月の赤ちゃんなんて

泣く事でしか自分の気持ちを表すことができません。

 

「赤ちゃんが泣き止まない」というのだって

「お腹が空いた」

「喉が渇いた」

「オムツが気持ち悪い」

「暑すぎる」

「寒すぎる」

「どこかが痛い」

「眠いのに眠れない」など

必ず何か原因があってのこと。

 

 

「そういう事すらわからないの?」って思ってしまいます。

 

つか、生後1ヶ月半ぐらいから暴行してて

頭蓋骨骨折や肋骨骨折もあったっていうじゃないですか


それが痛くて泣き止まなかったんじゃないのかよ

 

あとこういう事件がある度いっつも思うことだけど

旦那は何してたんですかね?

 

旦那のいない所でやってたとしても

一緒に暮らしてたら気づくでしょ?

 

結局、似た者同士のアホ夫婦だったっていう事じゃないの?

 

 

子供をつくる作業だけが好きで、生まれた子供を殺してしまう様なメスとオスは子供をつくらないでくれ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー