「頭のおかしな人を擁護する人はやっぱり頭がおかしい」をまたまた証明してしまったようです。

 

「DaiGoさん何もしていない」ひろゆき氏が炎上に投じた私見

 

 

 

 

 

 

だから今そういう話をしてるんじゃないんですよw

 

そういう事わからないのかな?w

 

ん?w

 

 

それとね

 

DaiGoを批判している人にたいするおいらの感想はどうでもいいのよ

DaiGoの発言に対するおいらの意見を言いなさいよ、っていう話w

 

 

論点ずらし過ぎにも程がある

 

 

 

あ、

 

あなたって確か日本語がアレな人でしたっけ。笑

 

 

え?

「おいら日本語はアレだけどフランス語には堪能してる?」

 

 

嘘つけコノヤロー!www

 

 

論破王ひろゆきこと西村博之さん、在仏53年の言語学者(F爺)に論破されてしまう

サッカー仏代表の日本人差別、ひろゆきは擁護も“ネイティブ”ダバディ氏は憤怒の温度差 

論破王・ひろゆき“ピュータン論争”に再び言及「またやりだしたのか」 

 

 

 

最後にもうひとつだけ。

 

「言っただけで実際は何もしていない=罪がない」

 

それはアナタの常識ですよね?

 

「口で言っただけで別に人を殴ったり殺したりしていないんだから何も悪く無い」なんていうのはどこの国でも通用しねえからw

 

ホントこの人にも超強烈なお薬出しておかないとw