「もう諦めます」多発する“搬送断念” 救急崩壊の実態とは?

 

 

 

 

 

 

「諦めて死にます」なんてやめてあせるあせるあせる

 

そんなに簡単に諦めたらダメだよあせるあせる

 

 

まだ20代なんでしょ!?

人生これからじゃない!

 

最後の最後まで諦めずに

生きようと頑張ってみようよあせるあせる

 

 

見栄も恥も全部なぎ捨ててさ

誰それ構わず

「助けてください!」

「まだ死にたくない!」

ってすがってみようよあせるあせるあせる

 

 

「何時間かかってもいいから搬送先を探してください」

「遠くてもいいからどこでもいいから探してください」

ってすがてみようよあせるあせるあせる

 

 

アタシ自分の子供が

そんな風にあっけなく死んでしまうなんて

絶対イヤだあせるあせるあせるあせる

 

 

 

それにしても都内だけじゃなくて

千葉までそんな酷い状況になっていたなんて

ショックですガーン

 

 

っていうことは、

いつ日本中がこういう状況になっても

おかしくないっていう事でしょ?あせる

 

 

ワクチン接種しても感染する人や

重症化する人や

死亡する人まで続出しているし

もうここまでくると

感染するかしないか

死ぬか死なないかって

「運頼み」「神頼み」みたいなもんじゃん。

 

 

何でこんなことになったんだろうね・・・・

 

 

知ってるけど。

 

 

 

皆さんと一緒にどうにか生き延びたいです。

 

 

だって私まだまだやり残したことが

いっぱいあるんだもん。

 

やりたいことがいっぱいあるんだもん。

 

 

今死んだら死んでも死にきれないよ~あせる