お盆の時期にはこうやって

帰ってきてくれるのでしょうか。

 

 

「ただいま https://t.co/NhXLAMBU1H」 / Twitter

 

 

 

ウチの猫たち

まだ全員ピンピンしてて

まだまだSO YOUNGで

誰も死んでないけど

目が腐るほど泣いてしまいましたえーん

 

 

 

こういう思いをする日が来ることを

想像しただけで胸が苦しくなります。

 

 

 

ウチで一番のパイセンはモネだから

いつかモネもこんな風に

「ただいま」って帰ってくる日が

やってくるんだろうか。

 

その時私は

「おかえりモネ」って

笑顔で迎えてあげられるんだろうか。

 

 

 

あ、

 

別にシャレではありませんパー

 

本気の本気です。

 

 

 

だってその日がくることを

想像しただけで

こんなに涙が出てしまうのに

「大丈夫なのかな?」

「ちゃんとしていられるのかな?」

「ブログとかも続けられるんか?」

って本当に心配で仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

「ご飯!」「おやつ!」って騒いでくれてありがとう

 

「遊んで遊んで」ってまとわりついてくれてありがとう

 

「早く寝ようよ~むかっ」って仕事の邪魔してくれてありがとう

 

家中ボロボロにしてくれてありがとう

 

毎日毎日私に構ってくれてありがとう

 

生きていてくれてありがとう

 

 

 

今日という一日を

毎日一緒に精一杯生きていこう

 

 

 

IMG_20210813_225512.jpg

 

IMG_20210613_224734.jpg

 

DSC_6462.JPG

 

 

1627018632559.jpg

 

 

IMG_20210813_225622.jpg